【!!?】「なぜそのチョイス…w」平野レミ先生がスムージーを作るも完成写真が衝撃的(笑)

( Twitter / @Remi_Hirano

数々の伝説にまた1ページ…!

「夏にピッタリのレシピできたわよ!」・「午後の紅茶ティースムージーをつくったの。」、料理研究家の平野レミ先生が作った夏にピッタリレシピのビジュアルが衝撃的でした(笑)なぜそのチョイス…!

\ドンッ/

スムージーの名前は「まるごとちくわ!大江戸ティースムージー」(まるごとちくわ…w)

しかもこのレシピは「午後の紅茶秒速スムージー」としてKIRINの公式サイトで紹介されています……!

「第4弾まで続くから、お楽しみにね~!」
出典 / kirin.co.jp

まだ後3つもあんのか…

「レミ先生」&「ちくわ」といえば過去にはこんなものも!
出典 / remy.jp

\四連装ちくわケース/

こちらは、ちくわを4本持ち運べるケース。「だれが使うの?」「なんで持ち運ぶの?」と、ツッコミどころ満載ですが、小腹がすいた時に鞄の中から取り出せば、注目の的になることは間違いありません(笑)。

レミ先生、ホントに「ちくわ」で飲んでました…笑(約50秒)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!