どういう繋がりだよ!(笑)すしざんまい社長が他企業のCMに出ておられる

他社のCMに他企業の社長が出るって今までありました?よく引き受けてくれたな!笑

新年の初競りで大注目のすしざんまい木村清社長が過去最長30秒の名物“ざんまいポーズ”を披露!しかもよぉ、伝説のすしざんまいキャンセルじゃねえか!!【出典・参照元: PR TIMES

ホームズのCMに出ておられる。どういう繋がりだよ!笑

不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME’S」の新CMに出演し“すしざんまい”部分のセリフが封印された過去の番組をパロディする演出!

冒頭から木村社長が「お寿司といえば!」と名物ポーズを披露しますが、お決まりの「すしざんまい!」という声は入っておらず、「・・・・・」と無言が続きます。

木村社長www

スポンサーリンク
「お寿司で例えてみました」篇(物件)

ホームズくんを見て「誰だキミは!」

30秒間のポージングに「長いね、これは!!」(撮影秘話)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!