「。」は使っちゃダメらしい、理由が変な世の中になってないか?
なんでよ。 冷たく感じる? 句点 「。」は使っちゃダメらしい理由は「相手を傷つけるから」だって…なん … (続きを見る)
なんでよ。 冷たく感じる? 句点 「。」は使っちゃダメらしい理由は「相手を傷つけるから」だって…なん … (続きを見る)
リトル本田!? オフサイド!VAR・VAR!! 言及助かる 俺のサングラス、これどういう状態? pi … (続きを見る)
朗報と悲報!笑 並行して! 1 【朗報】昨夜とあるスーパー様にて、弊社の肉まんを購入しているご家族を … (続きを見る)
仮説?諸説?聞いたことはある! 剛速球! 人間はよくできてるな おじさんの加齢臭は生殖性の低下を知ら … (続きを見る)
甘さですべてを受け流せ! 良すぎる!【サムネイル出典: prtimes.jp 】 開封 昨年から『コ … (続きを見る)
毎日が濃かった。 しょうもないことでも。 なくなって寂しいわ てか高校の時って毎日会ってたのに周りの … (続きを見る)
ご無事で何よりでございます。 コスト、技術、革新。 実感した なんかこう、『震度6クラスでも津波さえ … (続きを見る)
苦労をかける…!片付けられるうちに! ここからが断捨離の本番よ… スッキリさせとかないと!せめぎ合い … (続きを見る)
Wワーク不可! 選ばざるを得ない人も! 半ば強いておきながら ダブルワークだめっていうなら、一本で生 … (続きを見る)
4年間温めてきた…?狙いに来たなw ガンバレニッポン! やかましいわ!笑 長友佑都『マンマミーア』 … (続きを見る)