【日本は驚くことばかり】外国人「日本が他の国とは違うことを証明しよう」9選

「日本は世界の中で最も顧客のことを考えている」・「やっぱり日本すごいな!」

日本に来た外国人がびっくりすること。「日本が他の国とは違うことを証明しよう!」

日本のこのお店には、中身が正確にわかるディスプレイボックスが用意されている!
img via / reddit

東京の地下鉄のこのベンチには、座っているときに杖を置く場所があるんだ!
img via / reddit

日本で1年間勉強してる!日本の大学の食堂は美味しくてヘルシーで、レシートには食事のカロリーが印刷されているのよ!
img via / reddit

日本のトイレはハイテクすぎ!トイレがライトアップされるんだぜ!

時刻が出る噴水とか凄すぎ!金沢駅だったかな?
img via / reddit

泊ったホテルで非常用のトイレがあるエレベーターを発見しました!
img via / reddit

日本では電車が遅れたときの証明となる『遅延証明書』が存在するんだ!
img via / reddit

優先席だと一目でわかる座席!柄ですぐわかるよ!
img via / reddit

飛行機内で漢字の書きかたを練習していたの!ANAの客室乗務員がこんな手紙を渡してきたの!
img via / reddit

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!