あの頃の良き思い出。懐かしい思い出。『CD黄金期と今』を辿る漫画がものっすごく共感できる

時代は変わっていくものですね…。あの頃の良き思い出。懐かしい思い出が蘇ってきました…。

イラストをはじめ、LINEスタンプなども制作している『サドルとペダル(@Pedalandsaddle)』さんが描いた、CD黄金期を思い出しながら「今」を感じるお話です。あまりこういうことは言いたくないけれど、あの頃はよかった…って蘇ってくる記憶が心のどこかに沢山残っているんだ…。今でも…。

CD時代の思い出。とっても共感できる…




「帰りの電車はワクワクで、ジャケットや歌詞カードを堪能」←わかる!CD時代はテレビCMなどもバンバンやっていたと思うし、CDショップなんかに行っても、流れている音楽から自分の興味を超えた知らなかった曲や新しい曲に出会う機会も多かった気がする。

CDを介しての色んな思い出・やり取り。今は形が変わって今の主流というものがあるのだろうけど、よかったよねやっぱり。CD時代って。

聴くまでのワクワク感がものっすごく好きでした。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!