最後の一コマに貰い泣き!売れ残りの成猫とオジサマの出会い第19話『ここにいるにょ』

何話になっても思わず涙!癒しと愛とウルウルと!2018年2月22日に単行本第1巻が発売された『桜井海(@sakurai_umi_)』さんの大人気シリーズ「売れ残りの成猫とオジサマの出会い」を描いた漫画、第19話!

電車の中で読むんじゃなかった(´;ω;`)子供の頃を思い出すふくまる。。。【第18話まではコチラ

『ここにいるにょ』




最後の一コマの描写に…うううう…。。「溢れんばかりの愛や優しさ」・「こっちの涙も止まらないです」オジサマがいるから大丈夫だよ!ふくまるにはパパさんがいるんだから!!

桜井海さん「こんなにもおじさまとふくまるを愛してくれた人たちがいてくれたこと、私は嬉しくてたまりません。何度感謝しても足りません。」(関連リンク:祝・単行本化!

いつも感動をありがとう…!


スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!