4歳娘が書いた本人も読めない手紙→「難解」とシェアしたら幼児手紙解読士がやってきた

一生懸命さがたまらない!宝物になる!

大人しく慎重派の6歳息子とよく喋るオテンバ娘4歳に囲まれたアラフォー男性『青かんぱち(@tasorito)』さんがシェア!色々心配していることは読み取れるのですが、「娘の書いた手紙が難解」と投稿してみたらネットの力で解読…!

愛情たっぷりの手紙!

( 画像出典 / @tasorito

スポンサーリンク
書いてくれただけでもはち切れそうなほど嬉しい!

すると!「ガチの幼児手紙解読士がやってきた」→内容が判明

おかあさんひらがなじょおずだねだいすき

おねつやびょおきしないよおにきよつけてね

くるまにきよつけてね

「メッチャ凄いです。解読してくれてホント嬉しい。ありがとうございました!!」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!