当時付き合っていた彼が東京の大学に行くことに、ぬいぐるみを渡した物語がネットの海の心を洗う

愛されているぬいぐるみを見ると幸せな気分になる。それぞれのぬいぐるみに眠るそれぞれのストーリー。

ここでご紹介するのは『ピーちゃん(@usa_wanwanwanko)』さんのお話。東京の大学へ進学することなった当時の彼氏。ぬいぐるみを渡した物語がネットの海の心を洗う。

ずっとそばにいるね

( 画像出典 / @usa_wanwanwanko

( 画像出典 / @usa_wanwanwanko

( 画像出典 / @usa_wanwanwanko

スポンサーリンク
吉徳さん公式まで届いた

ぬいぐるみにはたくさんの思い出があります

いつまでも皆幸せに暮らしてほしい

38年間見守り続けてくれました

『お洋服は古くなってしまったので新しく作りたいなーと思っています』

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!