「地域の首都」になっている街がめっちゃ好き!人口では測れない、都市としての風格に挙げられたリストが納得

とてもしっくりくる!この表現、言いたかったこと全部言ってくれた感じ!

これまで47都道府県を旅して食べた900種類以上の郷土料理・ご当地グルメなどローカル食を少しずつ紹介するアカウント『ローカル食図鑑(@kKMGOS77Izd8aBH)』さんの呟きに共感が集まっています!(最近はほぼ街歩きアカウントに…。)挙げられたリストが「昔から思ってたけど言葉にできなかった!」・「すごくいい」

人口は3万〜15万前後くらいのイメージ

( 画像出典 / @kKMGOS77Izd8aBH

( 画像出典 / @kKMGOS77Izd8aBH

( 画像出典 / @kKMGOS77Izd8aBH

( 画像出典 / @kKMGOS77Izd8aBH

( 画像出典 / @kKMGOS77Izd8aBH

スポンサーリンク
目的なくウロウロしたい…!

スポンサーリンク
みんなが思うそれぞれの「地域の首都」

考えていたら1日終わった

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!