子育て広場にいた爺ちゃんから聞いた一言で「私の待つ姿勢や、言葉がけは変わった」

子どもに対する接し方。人生の先輩方が次の世代に残す道しるべ。

「おじい!あの言葉を教えてくれてありがとう。本当に子育てに役に立ったよ。」コトリンゴ(@Kotoringo222)さんはそう投稿しました。子育て広場にいた爺ちゃんから教わった金言。「みんなの役にも立つといいね!」

「私の中で大事な言葉」

スポンサーリンク
子育てを振り返る人、ジンと来る人

広い心で余裕を持てたら

『最近耳にした中で、1番心にしみました…!』・『20年前に知りたかった』

意識してみるようにします!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!