【飲んでみたい】バリスタは知っている、コーヒーの裏メニューと内容(画像)

コーヒーに関するニュースやトリビアを配信されている「 I Love Coffee 」より、メニューになくてもバリスタは知っている・それはどんなコーヒーなのかが一目でわかる表が公開されていました!

カフェなどのメニューでは見たことがあるもの〜確かに名前すら知らなかったものまで、計9種類を端的に解説してくれています!(関連: Facebook , Twitter

こういうメニューを知るのは、なんだかワクワクしちゃいます!
img via / I Love Coffee

(´-`).。oO( いつも同じものばかり頼んでしまうけど、今度はこれを機会に挑戦してみたいです!そして自分でも作ってみたい!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!