【仕事で嫌なことがあったら…】ザキヤマのポジティブシンキングが為にもなるし元気が出る11選

みんなもっと気楽にいこうよ!

アンタッチャブル・ザキヤマのポジティブシンキングが為にもなるし元気が出る。

人類みな、ザキヤマ化!とても励まされた…

1.だ~いじょうぶ、大丈夫。考えてもムダ、ムダ!

2.少しくらい嫌なことあったほうが、酒のツマミになるなって

3.嫌なことがあっても寝れば忘れる。寝る前にその日の仕事の反省をして何か失敗したことがあっても、寝る前に解決策が思い浮かなければ、それで考えるのは終わり

4.僕らは誤魔化しのプロ。芸人人生、ほとんどごまかし

5.仕事で嫌なことがあったら、「これは後で話のネタにできるな」と考えるようにしている

6.格好いい人には、尻尾振っちゃうよね…おこぼれもらえるんじゃないかと思って。明るい負け犬だよね

7.1日に1回は『痛いっ!痛いっ!ちょっと待って下さいよ』って言わないと不安になるよね

8.考え方としては、『スベってチャラ、ウケてラッキー』っていう考え方なんですよ

9.頭を下げるのなんて、なんとも思わないからね

10.言い訳していこう!人に対しても、自分に対しても

11.みんなどうしても自分に厳しくなっちゃうんで

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!