見てくれ!新千歳空港でこんなお見送りがあったんだ!投稿された写真に「粋なことを!」・「和む…」

え、こんなのしてくれてたの…?「おもてなし」っていうのはこういう「気持ち」のことを言うんだな!

Twitterユーザーの『セナ(@nyannyan_se)』さんが投稿した写真に大反響!「また北海道に行きたくなるおもてなし」・「なんて粋な事を!」

見てくれ!新千歳空港でこんなお見送りがあったんだ!


これはまたもぐもぐしに行きたくなる…!

過去にも「お見送り」を目撃した人たちが!

「今日も素敵な一日になりますように」

あぁ、きてよかったな!って思わせてくれるよ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!