採血を3回失敗した医者の卵、代わろうとした指導医に一喝した患者さんの言葉

筋の良い人はいれど最初から上手くいくものじゃない。「最後成功した時に指導医の先生も看護師さんも患者さんも、もちろん僕もその場に居た全員で喜んだのがとても思い出深かったです。」

医学部生のいがくと(@cocomed4CC)さんが投稿した採血中のお話。『皆様このツリーに漢が居ますぜ!!』・『一人のプロにはたくさんの人の想いがのっている』・『新人の頃を思い出した』

「学生に経験させる場を作ってもらえることに感謝しかないです、、」

スポンサーリンク
一つの成功、達成感が自信となる

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!