「通販で錆びた聖剣を買って喜ぶ母」0.1%の需要に応えた『家族のフリー写真素材』が笑う12枚

0.1%の需要に応えた家族のフリー写真素材サイト、スキマファミリー!どこで使えばいいのか?いつ使うのか?そうそう、こんな写真がほしかった…!ってならねぇよ!笑

「今までの素材サイトでは満足できなかった方でも納得のラインナップ!使えるものならぜひ使ってください。」なんだこの家族…?(サイトリンク: スキマファミリー

スマホをサイコキネシスで空中に浮かす父

( 画像出典 / time-space.kddi

成長期に入り、まったく同じ縮尺のまま大きくなった小学生の息子

( 画像出典 / time-space.kddi

通販で錆びた聖剣を買って喜ぶ母

( 画像出典 / time-space.kddi

親に無断で両手をドリルにしてしまったので両親に怒られる娘

( 画像出典 / time-space.kddi

バグって壁に半分くらい埋まっている息子

( 画像出典 / time-space.kddi

家族をほら貝の音で起こす母

( 画像出典 / time-space.kddi

食べたアイスの棒に「不老不死」と書いてあって、不老不死になれた息子

( 画像出典 / time-space.kddi

めちゃくちゃ画質を落としたので容量が軽い家族の集合写真

( 画像出典 / time-space.kddi

お魚をドローンに盗まれて裸足で追いかける母

( 画像出典 / time-space.kddi

電話しながらなんとなく余った手でモナリザ(油彩)を描いている娘

( 画像出典 / time-space.kddi

「まんが」と書いてあるまんが本を読んでいる息子

( 画像出典 / time-space.kddi

速さのあまりアニメみたいな壁の突き破り方で登校した息子

( 画像出典 / time-space.kddi

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!