「大人のお手本」・「さすがです」偽善者!と言われた本田圭佑の対応が素晴らしかった

罵詈雑言に対して腹を立てず自分の思いを貫ける。

「大人のお手本」・「さすがです」偽善者!と言われた本田選手の対応が、、、

喧嘩せずに冷静に。考えを改めさせる。






二枚目の「絶対、寄付します。」の返信は第三者からの投稿でしたが、このように影響力のある人が発信をすることの強さ。

少しでも良いから、他の人達にも募金をしてほしい想いの「少額」というワードだったのだと思う。本田選手は7月の豪雨の際にも激励のメッセージを発信していました。

「芯の強い人ほど、ほんとに優しい。本田選手みてると、それを実感します!」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!