実はこれが真相です!(笑)凄まじく「盛った写真ビフォー・アフター」8選

見栄を張った写真が集まる『#bowwowchallenge』が海外で話題です!

事の発端は、ラッパーの『Bow Wow』さんがSNSに投稿した写真がキッカケのようで…!

プライベートジェットに高級車!これで移動するぜ!

ところがどっこい!これが『MIA VIP Trans』というサイトに存在する写真だと指摘されたり、更には、Bow Wowさんと同じ便に乗り合わせたよ!という報告があったり、「盛ったな…」状態でお祭り騒ぎ!

そして始まったのが『#bowwowchallenge』です!みんな…盛って、盛って、いじりまくり!

彼…と…!!?

リア充?いいえ、カタログです!

マックブック…いや、ただのノートだ!

飲もうぜ!ちっちぇ!

札束の完成!これが真相です!

ハワイでバケーション?指です!

向こう側に…ビーチ…?

上手いこと撮ったなぁ!笑

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!