【予想外】フルマラソンの前に渡されたペットボトル!→ラベルをよ~く見ると(笑)

1987年(昭和62年)に始まった、鹿児島県・種子島の「たねがしまロケットマラソン」は今年で第30回目を終えた魅力あふれる大会でした!

そんな中、フルマラソンの前に渡されたペットボトルに注目が集まっています!「たねがしまロケットマラソンおかしい(褒めてます)」、そう投稿したTwitterユーザーの『@yukira1976』さん!ラベルをよ~く見ると(笑)

ふつうフルマラソンの前に透明の液体を渡されたら…水だと思うじゃないですか!

まさかまさかの本格焼酎!さすが鹿児島!

もちろん、大会スタッフからは事前の説明がちゃんとあったといいます!ロケットマラソン…ある意味!

すごい燃料だ!

走り終えた後の…楽しみ!これを頑張ったら…一杯!

残念ながら今大会で最終回だった、たねがしまロケットマラソン!

またいつの日か…いつの日か…!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!