おぉ、マジか!画面に触れても反応しなくなったスマホ、救済処置で使えた手段【話題】

( イラストAC / tomorrow

この方法は有名だよ!と言う人と、知らなかった覚えておこう!という人!Twitterユーザーの『@_mercury__』さんが、画面に触れても全く反応しなくなったスマホで途方に暮れていたところ、ふと目に止まったアレ!

この投稿は4万シェアを超える注目を集めており、「意外と知らない人も多いんだね!」・「初耳だったびっくりした!」など様々なコメントが飛び交っています!

スマホにカーソルが表示されているじゃありませんか!

マウスをスマホにぶっ差してみた!

ただし、対応している機種、そうでない機種は様々なようで、使える・使えないなどは端末によって異なるよう!

アナログなんだか、ハイテクなんだか!

いざというとき、バックアップのとき、便利そう!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!