共感の嵐(笑)医師&マンガ家「ゆうきゆう」の漫画がすごくおもしろい4個

今回ピックアップさせて頂いたのは、医師&マンガ家の ゆうきゆう さんが描かれている漫画です!

各作品をTwitterに投稿するや否や、「わかるわかる!」「確かに!」「そうだったのか!」と多くの注目を集めているのですが、読んでいてニヤッとスカッとできるところもすごく面白いんです!(関連リンク: ゆうスキンクリニック , ゆうメンタルクリニック秋葉原院

「薄化粧がいい」という男の言葉のウラ。

他の女・他の男と比べたからこそ、相手を「好き」と言えるのです。

失ってはじめて真実の愛に気づいた、という人へ

いつまでも恋に飽きない、という人へ

(´-`).。oO( うぅぅぅ!わかるっ!わかるー!!!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!