【画像】当たってる!?名前の最初の「音」が表す意味と解説がおもしろい

名前は、その人の性質や実体をよく表すものだと聞いたことがあります!

今回ピックアップさせて頂いたのは、「名付け」の為に活用するものなのですが、自分の名前はもちろん、気になる人や身近な人の名前を思い浮かべながら見てみると、「確かにそういうとこあるかも!」と思い当たる節もありました!(関連: Pre-mo

名前の最初の音(文字)にはそれぞれ、以下のようなイメージがあるそうです!

(´-`).。oO( 私の周りの人は結構合ってました…!こういう見方ができるってことも面白いですね!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!