【マジですよ】2018年のカレンダーで確認した、朗報と悲報(画像)

2017年が始まったかと思えば、今年も残すところあと約一か月!皆さん今年はカレンダーを上手に活用して、上手な予定を立てられましたか?

まだ気が早いわ!と思う方もいるかもしれませんが、心の準備に早さは関係ナシ!来年のカレンダーを把握して、今からある程度のシミュレーションをしておきましょう!2018年に待っている基本的な朗報と悲報はこちらです。(画像出典: 日めくり!カレンダー.com

まずは1月!元日は月曜日からのスタートで三連休がありますね!

恋人がいないには朗報!?バレンタインデーが平日です!

【2017年は三連休だった】春分の日が週の真ん中に!

【朗報】お待ちかねゴールデンウィーク!本気を出せば9連休が可能です!

6月、特になにもなし。(寂しい)

ゴールデンウィーク後の3連休はここ!ここまでお預け!

【悲報】祝日の救世主「山の日」が土曜日で消滅…

(´-`).。oO( お盆休みで休もう…。

【残念】期待したシルバーウィークは2018年もなかった…。(更には秋分の日が日曜日)

【10月】体育の日はできる子!3連休あり!

【悲報】11月。またしても祝日が一つ被っていた。ちょっと多くない?

イブ!クリスマス!は平日と休日で一個ずつ!

(´-`).。oO( サービス業の人にとっては朗報・悲報が逆かもね…。

スポンサードリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!