へその緒なんてとっておいても切なくなるだけじゃねーかと思ってた、そこには感動の理由があった
知らなかった。この習わし・言い伝え、とても素敵で覚えておきたいと思った。。。(参照元:ライブドアニュ … (続きを見る)
知らなかった。この習わし・言い伝え、とても素敵で覚えておきたいと思った。。。(参照元:ライブドアニュ … (続きを見る)
サンドウィッチマンさん、芸人としても人間としても大好きだな…。 東日本大震災から10年、サンドウィッ … (続きを見る)
この人、年老いたなって思う内面的な箇所。 人間歳を取ると衰えてくる部分の一つに→「耳が痛い話」・「思 … (続きを見る)
人の真似をうまくやってみる→すると、こんな効果が現れた! 「学びの好例」・「身につけるルート」 「真 … (続きを見る)
そりゃ高いな〜、と日常生活の中で感じてしまう場面はありますよ!だからといって安くしろ!とか買うやつは … (続きを見る)
この言葉を忘れず生きたい! 一度アタマに入れるだけで一皮むける!読むだけで磨かれていく感覚!(サムネ … (続きを見る)
外国人の方がとても日本人を理解していて嬉しい。 日本のこういうところが本当に好き!日本人の多くは無宗 … (続きを見る)
マナー講師には有意義なマナーを提唱していただきたい! 新しく広めるならよ!生み出すならよ! 1 マナ … (続きを見る)
私たちに新しい気付きをくれそう。 思わずハッとし、そして頷く。 1 日本人は、幸せを感じるためのハー … (続きを見る)
こんな発想があったなんて!ロゼッタが全社員に英語禁止令! 勤務中に日本人社員が英語を話すこと、外国人 … (続きを見る)