【炭水化物なのに】「パンケーキ店に並ぶ女性がスリムなのは何故?」→これは真理!(笑)

パンケーキは炭水化物なのに、パンケーキ店の前には沢山の女性たちが列を作って並んでいます!流行のスイーツ店だってそう!今か今かと、いつだって甘いモノ好きの女性たちが行列に並んでいます!

でもそこには疑問が!太っていてもおかしくないのに、パンケーキ店に並ぶ女性、何故かスリムな人が多い!なぜなんだ!そんな謎に迫った『ゆうきゆう‏(@sinrinet)』さんの漫画が話題です!(関連リンク: ゆうスキンクリニック , Amazon

これは納得!これは真理!



「常に人に見られている意識」と、美味しい物のために自分を律することができる人!

そして最後の一言…「本物のデブは家で安いスナックを食ってるわ!」、これは名言!耳が痛い!笑

やめろぉぉぉ!(´;ω;`)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!