うちの子だけじゃないんだ!「アホ小学生男子予備軍母の皆さんにアドバイス」にホッとする母続出中

不安になったらいつでもここに仲間がいる!アホ小学生男子予備軍母の皆さんにアドバイス(2017年春)にホッとする母、続出中!

「うちの子だけじゃないのね」・「うちの次男坊がいっぱいいると戦慄している」・「当てはまらないなと言うものがなかった」・「あの頃の葛藤が懐かしい」

為にもなるしクスッとできるし!

No.1

No.2

No.3

No.4

No.5

No.6

No.7

No.8

No.9

No.10

No.11

No.12

No.13

その他にも「家にチューペットがあると夏は便利」・「いってきますの際はランドセルを背負っているか確認しましょう」などなど、小学生男子にありがちなアドバイスが!

そして…。「アホなのは男子だけだと思ってはダメです。女子もそこそこアホです」・「覚悟しとけ、中学生も同じだから」・「なんと、高校生になっても続きますよ~」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!