【実は誰よりもいいやつ!?】ヒーローショーの最中に、ヒーローがこっそり思っているコト(笑)

男の子なら誰しも一度は見たことあるよヒーローショー!

ヒーローVS悪役!ヒーローVS怪人!あれ?ヒーロー…大丈夫?このままじゃ負けちゃう!ダメ!みんなでヒーローを応援しなきゃ!ちびっ子「ヒーローーーー!」そんな中、ヒーローは…(笑)

実は誰よりもいいやつ!?

キタキュウマンがそれ言っちゃう!(笑)

でも確かにそうよね!今がチャンスなのに!

ピンチのときに痛めつけるんじゃない!復活できるものならするがよい!

こんなエピソードも(´;ω;`)ブワッ

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!