【飼い主さんスゴイ!】手作りで冬の『お家』作った→猫ちゃんの反応が…「設定教えて?(笑)」

これから本格的な寒さを迎えます!愛猫のために…冬の家(ペットヒーター入り)の新築、はじまる!

飼い主さん(@trill_yukawa)が手作りで『お家』を作るも、飼い猫ちゃんの反応が…!笑

設計図を書いて…本気DIY!


そして出来たのが…コチラ!すごい、すごいクオリティ…!

猫ちゃん喜ぶぞ~!ヒヒヒヒヒ!


が!猫ちゃん、戸惑う!(笑)「えーとゴメン、設定どうなってんのか聞いていい?」

でも!でも!入居してくれたよ~!


居心地良さそうね!

大将、今日は良い魚入ってるかい?

「大工、やるやないかい」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!