館長にもお会いしたい!(笑)北の大地の水族館の「飼育員にきいてみよう!」がさらけ出している9枚

生き物と同じくらい館長さんにもお会いしたい!北海道北見市にある、北の大地の水族館(山の水族館)で館長をしている『山内 創(@suymuc)』さんのツイッターが面白いです!中でも度々話題になるのが、来館者から募った質問に回答する「飼育員にきいてみよう!」です!

北の大地の水族館は日本初と世界初がある水族館で、おんねゆ温泉という小さな温泉地に立っています!ビジネスアカウントということを忘れて自由につぶやいている公式アカウント(@onneyu_aqua)、そして山内さん(@suymuc)の呟き!余すところなくさらけ出している姿勢に…ニヤリ!

飼育員さん(館長)の回答がこちらです

( 画像出典 / @suymuc

人の心も透けて見えたら

( 画像出典 / @suymuc

切ない

( 画像出典 / @suymuc

唯一無二の水族館

( 画像出典 / @suymuc

お名前『私の方が可愛いですから』さん

( 画像出典 / @suymuc

スポンサーリンク
『やったね!』じゃねーよww

( 画像出典 / @suymuc

そしてこの投稿で7回目となる

( 画像出典 / @suymuc

カスタマーレビュー:五つ星

( 画像出典 / @suymuc

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!