「文章が面白すぎて内容が入ってこない」作り方の説明がイチイチ斬新な料理本がウケる!

「ちゃんとしたレシピも載ってますよ!」・「まじでなんなのこの料理本」、文章が面白すぎて内容が入ってこないという料理本(笑)

これはこれで…!いや!むしろ…隅々まで…まじまじとしっかり見てしまう…!

自供レシピ・ニュースレシピ・中間テストレシピ…w




イチイチ説明が斬新で面白い!笑

どうやらこの料理本の名前は『 syunkonカフェごはん 5 』というタイトルのようで、「レンジで3分でできる皮なしシューマイ」~「くすっと笑える自供レシピ」まで、料理の時間が楽しくなる一冊に仕上がっているみたいです!

紀伊國屋さんのアカウントでも紹介されていました!


「どんなにズボラで不器用な人でも、作る気がおきる料理ばかり」、Amazonなどから本の詳細やカスタマーレビューも確認できるので、気になる方はそちらもどうぞ!

ちなみに…カテゴリ『カフェの本』、ベストセラー1位でした(笑)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!