モンブランの化け物みたいなのが登場した食事!オーストリアで待っていたトラップ(笑)

味の想像がつかない!モンブランの最終形態?

オーストリアのウィーンに出没する『ばよりん弾き@ドイツ語勉強中 – @bayorinhiki』さんはオーケストラでバイオリンを弾いている人!美味しかったって、でもね、でも…【投稿者関連リンク: 運営サイト | ばよりん弾きのブログ

おしゃれな焼きそばとマッシュポテト…?

( 画像出典 / @bayorinhiki

スポンサーリンク
ごはんじゃないだと?!

近場で食べられるお店ないかな?笑

スポンサーリンク
ご本人も焼きそばに見えましたか!ww

味はほぼモンブランだったとのことで、望むところだ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!