何者だよ!(笑)埼玉県にオープンした深谷爬虫類館が華々しい12選

埼玉県深谷市荒川に新たにオープンした、100種以上の生き物を観察、触れ合いなどが出来る展示施設『深谷爬虫類館(@fukayahachu)』が華々しいデビューを飾っております!今年4月20日にできたばかりなのに、名所になりそうな雰囲気がプンプンなのよ!

トカゲやカメ、ヘビやカエルやワニまで、様々な爬虫類や両生類などの生き物たちを間近で見れて、​触れて、餌やりなど、​普段なかなか見ることの出来ないユニークな生き物達をじっくり観察できるんですって!あと注目は…館長だよね!【出典・関連リンク: Webサイトはこちら!

面白そういいなぁ!

この笑顔守りたい

ファ!?

強すぎだろ

さらにデカくなった?

手刀だ…

もぐもぐタイム

スポンサーリンク
何者だよ!笑

私でなきゃ見逃しちゃうね

喜びそう!

“人間と撮影するのもOK”

館長=展示生物

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!