「動物園に行きたい」というと必ず土日に連れて行ってくれた父、なぜか「うちもそうだった」報告が飛ぶ

うちと同じだ…。家族総出でよく連れて行ってくれました。

Twitterユーザーの『六日(@666_muika)』さんが綴った出来事、思い出は十人十色なはずなのに、なぜか共感が飛び続けている。もしかしてもしかするとあのころ隣にいた子はキミか?キミたちなのか?

後に知った明白

スポンサーリンク
スタートゲートが置いてあったり、ポニーと触れ合えたり!

パパのどうぶつえん

思い出としては”とても楽しい”部類です

疑いもしなかったよね!

みなさんとウマが合いそう

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!