文章の美しさよ!(笑)長崎の鳩は肝が据わっているらしい…そう…それが長崎の奴ら

長崎にお住まいの方なら「やっぱり長崎の鳩だった…(笑)」となるらしい?場所は長崎市の長崎駅前高架橋広場での出来事!

一巻と二巻が発売中の鳥漫画「腕鳥。」の作者でトリノパラダイス商品開発部所属の『見瑠人(@sakio_miruhito)』さんが語った思い出深い話!この高架橋広場は、なんと解体が決定してしまったようで、長年の長崎駅のシンボル的な場所でありとても寂しく思っていたところツイートが拡散されていきました!かなり丸に近い体型で図々しい…?【投稿者関連リンク: Amazon , ツイコミ

この地にいる鳩は肝が据わっている

スポンサーリンク
文章の美しさよ!笑

鳩は平和のシンボル

長崎来てみ?

みんな茫然としてる…笑

人に慣れすぎ!優しくしてあげてね!(むやみに餌を与えたりしないでね!)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!