閉店が決まった行きつけの喫茶店。オーナーが悲しそうに答えた一言が身につまされる

身に沁みる、身につまされる。ウルっときちゃった。

「気付き」そして「キッカケ」がテーマ。つっきー(@psypsytuki)さんが投稿した、行きつけの喫茶店の話。「さみしいものです」・「じんわりしますね…」お客さんを相手にする商売のリアルな声。

馴染みの店が閉店する

後悔先に立たず

スポンサーリンク
推しは推せるときに推せ!

「お店を守る=自分の居場所を守る事に繋がると感じています」

なくなって初めて与えてくれていたものに気づく。「いつかまた…」・「もっと…すればよかった」となる前に

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!