「なんでも入るんよ、着物」扇子屋さんの若女将が投稿した秘密が…結構あるあるらしい(笑)

あー、こういうのを授業で習いたかったなー!若い頃に憧れと興味がもっと湧いたのに!

京都府京都市下京区にある扇子屋さん『大西常商店』の若女将、大西里枝(@RieOhnishi)さんが投稿した着物の収納力の高さ!「凄い秘密情報が…」・「着たことがないので驚きでした」→さらには結構あるあるらしく…?

「お恥ずかしい限りです笑」

( 画像出典 / @RieOhnishi

スポンサーリンク
「ゴミ」。。。(爆)

四次元ポケット?!?

「スーパーで買ったやつとか袋に入り切らない時もここにいれてます」

ついつい入れ過ぎちゃうらしい

脱ぐ時にこんなに入れていたのかと驚く事もあるらしい

そうなの?

まさに、もうカバン要らず!

なんて便利ですこと!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!