田舎で育つと備わるセンサー、これから雨が降りそうな匂い→実家の母に話したら更に上を来た…!(笑)

ペトリコールというらしいですね!田舎でも東京でも暮らしたことがありますが、なぜか都会では賛同を得れない!

心理士として精神科に勤務しながら漫画家活動もされる『白目みさえ(@misae_yjm)』さんが投稿した、実家の母とのエピソード!田舎で育つと備わるセンサー、更に上を来た…!【白目みさえさんの活動一覧リンク

匂いどころではない感覚で察知していた

「匂いはわかる!」・「お母様に弟子入りしたい」

匂ったらちゃんと降るんです

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!