【山わさび塩ラーメンの売り文句が】「企画会議を見てみたい…(笑)」8選

優秀な大人たちが何人も集まって完成させる!企画会議を覗いてみたい…(笑)

例えばこちら、ヒョーコ(@hyo_co)さんが投稿した、北海道民がこよなく愛するコンビニエンスストア・セコマの山わさび塩ラーメン!キャッチコピーが…?【関連リンク:セイコーマートオンライン

なぜそんな物を作った

食べる催涙ガス…だと…?ちょ、セコマ!「実際催涙ガスでした」・「攻めてるなセコマ」・「湯気で目が死ぬ、味は旨い」・「ひたすら涙をぬぐった記憶」

どんな様子で会議が進められていくのだろう?企画した人と通した人を見てみたい。

これだから「しまむら」パトロールはやめられない

ヤマタノ……ベコ?

記憶が改竄された可能性が…

エイリアンvsジョーズ

公式ネタだったのかよ…?

切なすぎるお菓子

無言の圧力

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!