Amazonカスタマーサービスのチャットで問い合わせをしたら、相手が一瞬だけ別の人格を出してきた

何事も無かったかのように会話を続けるな!完璧な対応をしてくれる中、一瞬だけ「別人格」が出てしまったAmazonさん…!

すけぴよ(@Sukepiyo_lock)さんが投稿した、Amazonカスタマーサービスへの問い合わせ!荷物が届かなかったので連絡したら…?こんなん惚れてまうやんww

「えっ?!ってなって3度見くらいしました」

( 画像出典 / @Sukepiyo_lock

「逆に言われたい」・「急にベテラン冒険者みたいなの出てきたな」

くっそくっそwwwww

リプ欄にも同様のものがwww

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!