「男性でもキティちゃん好きなのはダメなの?」という質問に対し、キティちゃんの返答が流石だった…

さすがキティさんや…。模範解答すぎる。

「男性でもキティちゃん好きなのはダメなの?」という質問に対し、キティちゃんの返答が流石だった。

これですよ、これ

そんなことないよ〜で終わらない!

これはね、何度でもいうよ?ダメじゃない!

本当これは、キティの力不足な面もおおいにあって。

その、「女性のためだけのもの」っていうパブリックイメージから、キティがまだ脱却できていないっていう。

だから、つらい思いをさせちゃって、ごめんなさい。

でもゆくゆくはね、イメージとかももう関係なく、あの、キティのことだけじゃなくて。

誰のどんな「好き」も、否定されない、否定しない。

そういうふうになったらいいなってキティは思ってるから、がんばる。

がんばるからね!

「一気にサンリオが好きになった!」

その時の様子がこちら

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!