「保育士は、ほぼTOKIO」現場のリアル!をみんなに読んでもらいたい

保育士さんたちには感謝しかありません!「日本の将来を育ててくれてありがとうございます!」・「そして命を預かり子どもの心の成長を支えるかけがえのない仕事」

『保育士なんてふわふわの癒し系母性本能!みたいなイメージあるけど…』と、投稿したのは@beeta_asukaさん。現場のリアル!をみんなに読んでもらいたい!

「そうか、わたし達保育士はTOKIOと名乗っていいのか!!!」

スポンサーリンク

保育士さんたち、TOKIO説!これにはみなさんも納得の声です…!

「わたし、TOKIOだった」・「男児の取っ組み合い引き離すのもなかなかの腕力いるぞ!」・「ほんとそうだと思った(笑)」・「TOKIOみたいっていう表現も素敵すぎで」

保育士さんがいかに「ほぼTOKIO」か

メンタルも体も、気の抜けない毎日、求められる専門性

現場のリアルを知ってもらいたい!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!