ズバッと物申す!(笑)辛辣だけど、ぐうの音も出ない「この言動に一言」がシビれる9選

泣く子も黙る!ズバッと物申す!笑

マンガで分かる心療内科、ゆうきゆう‏(@sinrinet)さんが投稿する一枚完結の「この言動に一言」が辛辣だけど、ぐうの音も出ない!このキャラクターほんと好き…笑(関連リンク: ゆうメンタルクリニック , ゆう脱毛スキンクリニック

Twitterでの『ブロックされたよ報告』について

「他に好きな人がいるの」と言われた、すべての男性へ。

「ご休憩」という言葉の矛盾。

「論破」している人たちへ。

スポンサーリンク
人は何かを失ったら惜しくなるもので、

「つけまつ毛」と「カツラ」にたいして思うこと。

難しい言葉を使いたがる人へ。

遊んで暮らすことを夢見て、パチンコなどをする人へ。

怪しい業者とかもそうだもんね(笑)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!