全ての大人に一度読んでほしい!だからお願いです、「世の親たちへ」

とてもとてもよくわかります…。全ての大人に一度読んでほしい!

「こういうコミュニケーションで傷つく子ども、いっぱいいると思うな」犬爪ポチ(@dogitsume_p)さんが投稿した漫画に心当たりがある人。納得する人など大きな反響が集まっています。だからお願いです、、、!

「世の親たちへ」



「子どもの頃に失った自己肯定感は大人になってから育てるのはかなり難しい」親にとっては日々の何てことのない会話の中でも、こうやって削られ記憶に残っていく。。。

褒める。認める。尊重する。『うちの親もこれだった』・『昔のことを思い出して泣いてしまった』子供の気持ちや感情を!

ほんとこれ…大切なことなんだよ…。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!