スーパーで働く店員の声!どれも切実すぎるから見てほしい14選

あなたが何不自由なく買い物が出来るのは、そこで働いてくれている「人」がいるから。店員さんも人間です。どれも切実すぎるから見てほしい。

店員の声@スーパー店員(@nao7070pi)という名のアカウントで多くの共感を集める、サービス業・接客業のリアルな現場の投稿。お客様の声だけでなく店員の声も聞いてくださいよ!

「人が好きで接客業をして、人が大嫌いになった店員がつぶやきます」

様々なタイプの「客」が日々押し寄せる。

実は割と遭遇するこのタイプ。「箸の話」

ストレスの「捌け口」にしないで頂きたい!

接客業の経験者がみんな言うぞ?みんな言うんだぞ?

「レジ休止中の札」

自称神様がめっちゃいる!

「卵のパック」

使ったものは自分で戻せよ!

あなたの言葉で頑張れる店員さんがいます!

あなたの言葉で!頑張れる!店員さんが!います!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!