もしも貞子がこんな登場の仕方をしたら?笑いを堪えるのに必死です!(20枚)

もはや知らない人はいない!ホラー界の重鎮、貞子がもしもこんな登場の仕方をしたら?

「貞子の登場シーンを何パターンか考えました!」そこからの追加&追加で様々なパターンを描いてくれたのは『tom(@tom71082402)』さん。「貞子ちゃんが好きになった」・「面白すぎる!」これ見てメチャクチャ笑いました!笑

犬神家風でもうダメだったw




まだまだまだ続きます!笑




どれも期待を裏切りません!



「アイドル風」めっちゃ好き(笑)




貞子は引き出しが多いなぁ!!?




最高でした!お疲れ様でした!笑

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!