この漫画の全てが愛おしい!売れ残りの成猫とオジサマの出会い第七話、『君はここにきて』

心が暖まる!ほっこりする!もうこの漫画の全てが愛おしいです!漫画家の『桜井海(@sakurai_umi_)』さんが更新中の大人気シリーズ「売れ残りの成猫とオジサマの出会い」を描いた漫画、第七話!【これまでのストーリー:一話二話三話四話五話六話

不器用ながらもこれ以上にない、そして、たっぷりの愛を「ふくまる」に注ぐオジサマ!一緒にお風呂に入ろうと試みた前回でしたが、ふくまるはお風呂が苦手でした!今回はそんなお話の続きから!

またしても…胸がギューっとなるヤツ!




「ふくまるは何が好き?何が嫌い?何処を撫でれば喜ぶ?側にいてほしくないときもある?」そして…「君はここにきて幸せなのかな」(´;ω;`)

深い愛情があるからこそ生まれる、ふくまるへの気持ち!ふくまるはオジサマをどう見ているのかな?オジサマ「いつか幸せだと思ってくれるといいな」

何回読んでも…何回も泣けます!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!