涙なしでは読めません!売れ残りの成猫とオジサマの出会い第六話、『誰に話しかけているの?』

読む話、読む話、そのたび泣いてしまう!漫画家の『桜井海(@sakurai_umi_)』さんが公開している、大人気シリーズ「売れ残りの成猫とオジサマの出会い」を描いた漫画、第六話!【今までのストーリー:一話二話三話四話五話

ふくまるから見ておじさまはどう見えるんだろうか。ペットは飼い主をどう見ているんだろうか。ダメだ…このお話!柔らかくって温かくって優しくって…!

『誰に話しかけているの?』




「ふくまるはずっと見てきたにゃ。数えきれにゃいくらい見てきたにゃ」(´;ω;`)ふくまるにとっておじさまの存在、おじさまにとっての「ふくまる」の存在!

そして…泣かせてからの猫あるある!泣いて終わるのかと思ったら!最後のオチで!ふくまるの表情で!

大笑い!号泣ほっこりの第六話でした!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!