【待望の第二話】「売れ残り」の成猫とオジサマの出会いを描いた漫画!またしても…涙!

誰もが誰かに愛されてほしい!漫画家の『桜井海(@sakurai_umi_)』さんが先日公開した4ページ漫画に待望の続編です!

「おじさまと猫」と題された「売れ残りの1匹の猫と飼い主の出会いを巡る」この漫画ですが、第一話は12万人以上にシェアされるなど多くの読者に感動を与えました!(まだ見てない方は先にこちら

第一話の最終コマを振り返り

( 画像出典 / @sakurai_umi_

「みんな、幸せになってほしい本当に(´;ω;`)」、そんな感情に浸りながら終わった前回でした!

そして第二話にまたしても…!猫ちゃん……おじさま……

幸せになってぇえええええ!




幸せが怖くて踏み出せなかった猫ちゃん、オジサマに…寄り添う!

寄り添う姿がとても健気で、心にグッと、そして感情に染み込んでくるものがあります!

お互いがお互いを理解し…オジサマーーー!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!