父「この写真よく見てスゴイから」→まさかの発見と続々寄せられる生存確認にホッコリ(笑)

まさかの発見と続々寄せられる生存確認!場所は茨城県内!

Twitterユーザーの山田(@DC__8787)さんが投稿した写真をキッカケに、おどろく人!応援する人!安否確認する人!みんなの気持ちがあったかい!

父「真ん中みて真ん中」→父「よくみて すごいから」→私「すげえ」

え?なに?全然わからない!ここ!

更に大きく!

スイカ( ゚д゚)ハッ!なぜこんなところに!

そして、Twitterで注目を浴び始めたこの「ド根性スイカ」がみんなに愛されはじめます!

聖地巡礼!

ほんとにあった!

負けるな!立派に育てよ!ド根性スイカ…!

「7時54分生存確認いたしました!」

「20時23分無事生きてました!」

みんな見守ってあげてください!

ほっこりなのです!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!