高校の時って毎日会っていたのに、周りのヤツと話題の不思議 2026-06-27 ジャンル:その他 Twitter Facebook LINE はてブ 毎日が濃かった。 しょうもないことでも。 なくなって寂しいわ てか高校の時って毎日会ってたのに周りのヤツと話題尽きなかったのなんなん? — シャハン (@hansyakwh26_5) June 11, 2026 スポンサーリンク 無限に話せた 話すネタなんか特に何も考えなくても顔見ただけで喋りが止まらなくなってた — くらげ (@brkurage) June 12, 2026 高校生「昨日の帰り道さ〜www」「マジで!?www」社会人「最近どう?」「特に何も…」なんでこうなった。 — BTC小猫 (@kittendong) June 11, 2026 まじでそれ。最近大学行き始めたけど、彼女ほしーしか言ってない — かきあられ (@K4k1A_Rare82) June 11, 2026 話題は新規情報だから楽しい。子供の頃は新規情報に溢れてるけど、大人になるにつれて減ってくるから。それもあって、話す内容を吟味しないといけなくなってくる。 — 抽象思考ラボ (@mugenscale) June 11, 2026 まあ共通の話題が豊富だからなー。授業、テスト、部活、ゲーム、進路、共通の友人、校内ゴシップ、その他もろもろ — FRAMACフラマック (@Web13345) June 12, 2026 毎日話してたのに内容なんも覚えてないw — 田田中中 (@tanakaa0505) June 12, 2026 あの頃は、世界が教室のサイズで完結してたから。 — 地雷姫 (@tsuyoinou) June 12, 2026 スポンサーリンク 一緒にいるだけで楽しかった 先生のものまね、誰が一番上手くできるかとかやってた — 那須ダック (@duck166999) June 11, 2026 宿題とかテストとか体育祭とかの話題が常にあるからかな — umi (@meekogreen) June 12, 2026 共通項と、思い出がたくさんあるからだと思う。 同じ場にいて、同じものを体験して、同じものを食べてと。 人間関係も大体共通しているし、悩みも似ている。地域も同じ。そういったところかな。 https://t.co/ZPzamhXZvd — yuchaayayaつぶやきすぎで爆速制限作動中 (@yuchaayaya) June 12, 2026 たしかになんでやろ今金ないしか言ってない https://t.co/TvD7cBBqsu — かりゅー@URC03 (@kayuuu1234) June 12, 2026 マジで人生のほぼ全てを共有してた 知らないことなかったレベルマジでありえないくらい全てを知ってた お互いに https://t.co/wFFsAiSYaX — ✩ (@inuski_3) June 12, 2026 中高は毎日バカやって腹ちぎれるほど笑っていた顔見たらどんどんネタが溢れる感じその時の友だちは今会ってもあの頃に戻るのよな https://t.co/U18JMQOp47 — おつぴよちゃん (@yumenonaka322) June 14, 2026 大人って中身がある話しかしないよな。もっと中身がなくていいと思う。 https://t.co/fYXinE3tma — 二銭銅貨 (@super_gololi) June 12, 2026 Facebookでシェア Twitterでシェア