とあるバスケ選手のボケからまさかのコラボが起こりそう→キングカズ…いやそれ、キングジムな!

( Twitter / @e_ton34

なにこのゆるさ!なにこのスピード感!キングカズこと三浦知良選手が、Jリーグ最年長得点記録を更新した2017年の3月12日!

その裏では…。プロバスケットボール選手・伊藤俊亮さんがTwitterで盛大にボケる→まさかのコラボが起こりそう(笑)

「最年長ゴール記録おめでとうございます!!」

……!!!

ディズニー映画「モアナと伝説の海」にグッときていた『キングジム』の中の人に突然のツイート!

ミスなのか?ボケなのか?そしてキングジムさん…。「それ、キングジムじゃなくてキングカズさんな!!」

その後…。えっ!?

なに言っちゃってんのキングジム!急な展開に…伊藤選手もこの反応!

伊藤選手が所属する「千葉ジェッツ」が…乗っかってきたぞ!

コラボの話が膨らむ膨らむ!

更に…代表!!!

すごいな…

Bリーグも乗っかってきた!

今日もツイッターは平和です!

コラ!!キングジム!!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!